2014年04月02日

背中ニキビの直し方5ステップ

背中ニキビの直し方にはコツがあります。
そのコツを5ステップで追っていきましょう。

ステップ1
潤い習慣を作る!

清潔な手でジュエルレインを適量手にとります。

手のひら全体を使って浸透させるように優しく塗っていきます。

朝・晩しっかり保湿をして綺麗なお肌を目指しましょう。

ジェルは素でで塗ることがポイントです!

ステップ2
合言葉は「保湿」!

潤いのために、保湿する頻度が重要!
最低1日2回。1回で塗る量を多くすると、すぐにジェルがなくなり、
経済的ではないので、頻度を上げていくのです。

お肌のトラブルの元凶となる”乾燥”をいかに防ぐかがポイントです!

ジュエルレインのぷるぷる感がお肌の潤いをサポートします。


ステップ3
基盤をしっかり!

お肌が潤ってくると、今度はお肌が健康になってきます。
そしてそんなお肌にとって重要になるのが着衣の素材。

ポリエステルなどの人工的な素材ではなく、シルク・絹、綿などの
天然素材を選びましょう。

ステップ4
”赤ちゃん肌”を目指す!

赤ちゃん肌とは、プルプルして弾力があり誰もが目指したいお肌。
新しい細胞が生まれ変わる周期である28日間がめどです。

ステップ5
キーワードは”健やかなお肌”

赤ちゃんお肌=健やかなお肌。

”健やかなお肌”とはトラブルや刺激にも強いお肌です!

お肌を健康に保つことが、背中ニキビを繰り返さないポイントになってくるのです!




背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】



posted by 背中ニキビ 直し方 at 09:00| Comment(0) | 背中ニキビの直し方のコツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。