2014年03月31日

背中ニキビが治らずにこんなこと悩んでいませんか?

背中ニキビの直し方に悩んでいる方からの声。。。

何をやっても肌に合わなかった・・・

もう背中ニキビを繰り返したくない!

胸元や二の腕のブツブツにも悩んでいる。。。

フェイスラインや顔にニキビが移ってきてしまったかも。。。


目に見えやすいお顔の手入れには日々力を入れるももの、
どうしても見えない体(背中や胸元・二の腕)のお手入れは
おろそかになりがちです。

しかし!
実は顔と同じくらいに背中にも皮脂分泌量があるのです。
そしてお手入れがされていないことによって、皮脂が毛穴に
詰まりやすくなっているのです。

お顔を同じ皮脂分泌量がある背中だからこそ、日々のお手入れが重要になります!


もし万が一、お肌に合わなかった場合

安心の60日間返金保証がついています。

お肌に直接ご使用いただくからには、いろいろな不安があって当然ですよね?

そんな悩んでいる方の力になりたいと本気で考えているからこその60日間返金保証です。


初回お届け日より60日以内で万が一お肌に合わない場合は
”商品代金全額を返金”。これが制度化されているのです。
(お肌に合わないとは、使用中・使用後にかゆみやかぶれ等の異常が現れた時です)

ご使用いただく異常、万が一お肌に合わないものを返金させていただくのは
当然のスタンスですよね?


「お肌に自信を持ちたい!」というあたなの味方になりたい!
そんな気持ちで付けられている60日間返金保証です。


そしてさらに充実しているのが、サポート体制。

美容のプロが教える背中ニキビ対策
「せなぴかレッスン」セミナー

こちらは講師に「エイジレス美人」実践コンサルタント
まさとみようこ氏をお迎えして、ニキビの出来る原因や、衣・食・住から
ニキビを予防する方法、 さらには背中対策をはじめ、お肌のトラブルを
防ぐ為の体操などを教えて頂いたセミナーです。

もちろんスタッフのサポートも充実しています。

開発者内山星子氏のプロフィール

開発者の内山星子氏も背中ニキビに悩んでいました。

「キレイになりたい」「自分に自信を持ちたい」という思いから20歳で
大手サロンに就職し、店長として「キレイになりたい!」「コンプレックスを解消したい!」
というお客様とともに美を追求。

しかし・・・
自身最大のコンプレックスである背中ニキビに特化したケア商品がなかったのです・・・
そこで、一念発起。

「背中ニキビの商品を作りたい!」という思いから5年間勤務したエステ会社を退社。

そして背中ニキビケア商品「ジュエルレイン」やニキビが治った後のケア商品
「リプロスキン」など健やかなお肌を育成するための商品開発を行ってきました。

現在は二児のママ。育児をしながら自分と同じ悩みを持つユーザー向けへの
サポートを行っています。




背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】




posted by 背中ニキビ 直し方 at 08:00| Comment(0) | 背中ニキビの直し方での悩み | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。